2022年9月15日

メールマガジン(vol.370)の不達について

昨日14日午後1時に発行したしましたメールマガジン「Official Newsletter vol.370」が届かなかったというご報告を複数いただいております。

メールマガジンのアーカイブを公開いたしましたので、こちらのニュースフィードでご確認ください。


■ メールマガジン370号のバックナンバー(ブラウザ版)はこちら

https://fumiyahiraoka.net/ON370


なおこちらのサーバからも複数のお客様へのメールが不達だったことが確認されており、原因を問い合わせたところ以下の回答がございました。

・受信者様のメールボックスの容量が上限に達している

・受信者様のメールサーバーに技術的な問題がある

・メールメッセージが大きすぎる

などの理由があるとのことですが、複数のお客様が受信できなかったことから送信の際に何らかのエラーが発生した可能性が考えられます。


メールマガジンの購読解約は、お客様自身で操作をされない限り行われることはございません。今回の370号が不達だったお客様も、引き続きメーリングリストにご登録されております。また、技術的な問題が解決するまで「Room238」のパスワードは変更されることはありませんので、現在のパスワードで引き続きサービスをご利用ください。


次週以降もエラーが発生した場合は、改めてこちらのニュースフィードでお知らせいたします。

この度はご不便をおかけして大変申し訳ございません。

今後とも平岡史也|公式サイトをよろしくお願いいたします。