Fuel

こんにちは。夏が終わり、台風の季節となりましたが、皆さんお元気でしょうか。今月の台風15号では千葉や茨城、東京、神奈川など多くの地域で被害があったようで、被災された方々が早く元の暮らしに戻れるよう、心よりお祈りいたします。



先週は新曲のレコーディングがありました。その前日の夜にようやく歌詞を書き上げ、なんとか無事に完成、、、と言いたいところですが、まだこれから録った素材の編集作業が始まります。

Portraitのプロモーションが終わり、元号も令和に変わり、気分をガラリと変えて新しい曲を書きたいな、と思ったのがキッカケです。タイトルは『Fuel』燃料という意味で、車をキーワードに書き下ろしています。車をテーマにしたアイディアはずっと前から持っていて、ホントはF1とかそういうショーレースの曲も書きたかったんですけど、今回はそういうんじゃないです(笑)。

「自分のハートに火を点けてくれる人」それを「Fuel = 燃料」というワードを使って表現してみました。音楽的には、どんな風にまとまるかまだ全然わからなくて、編集の最後の最後まで、もうちょっと模索してみます。。


そして今日、新しいフライヤー用のアーティスト写真も解禁されました。先週公開された『Fuel』のビジュアルとは対照的な雰囲気。裸足、本邦初公開です(照)。撮影日が、猛暑日でバカみたいに暑かったんですけど、秋冬用の柔らかい感じが出てたらいいな。

10/18のファンクラブイベントから、フライヤーの配布開始です。会場でぜひゲットして下さいね。


ブログ書こう書こうと思って全然書けてなくて。7月末に公園を散歩したときの写真、ここで成仏させておきますね(笑)。

10月は盛りだくさん月間です。14日にネットラジオ、16日に新曲『Fuel』の公開、18日に初のファンクラブイベント開催。

関東にお住まいの方にも、遠くから応援して下さってる方にも楽しんで頂けるように、大切にこの3日間を皆さんと過ごせたらいいなと思っています。


お越しになれる方は、ぜひファンクラブイベントに遊びに来て下さい。ライブとちょっとしたゲームもするつもりですよ。

そして遠くにお住まいの方も、ラジオと新曲、楽しみにしていて下さい。ラジオメッセージは公式サイトのラジオページからお送り頂けます。10/14は僕の誕生日なので、おめでとうメッセだけでもぜひ(笑)。

ではではまた来月!