Gunshot


こんにちは。ブログの更新は2ヶ月ぶりですね。日に日に秋が深まっていくのを感じます。僕はもう毛布を引っ張り出しましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

新曲『Gunshot』のリリースまであと1週間となりました。ティーザーオーディオも公開しましたが、今回の新曲はかなり攻め攻めな感じです。なんでこの時期にこの曲かと言いますと、今月は僕の大好きな映画「007」の15年続いたダニエル・クレイグシリーズが完結するからなのです。。

10/1に公開となり、昨日映画館で観てきました。今回はMX4D(座席が動いたり、風が吹いたり、霧とか水しぶきが出たり、匂いが出たりするやつ)を初体験。いやぁ、もう最高でした。ほんと。泣いたわ。ありがとう、ありがとう。最初から最後までずーっとかっこよかったです。公開が1年以上延期されてたのもあって、どんなテンションになるのか分かんなかったけど、ちゃんと映画館で見せてくれて良かったなと思いました。

まぁ新曲の歌詞は、もちろん映画を見る前に書いたので全然関連性はなく、こちらも好きな映画「Mr. & Mrs. Smith」みたいな、銃を使ったゴリゴリの痴話喧嘩みたいな(笑)、なんかそんなイメージで楽しく書きました。

失恋ソングでも、ケンカ腰の失恋ソングは書いたことないなぁって。「俺のこと嫌いなんだったらそれでいいから、お互い最後に言いたいこと言って終わりにしようぜ」というのがストーリーライン。

英語だけど「Bish(クソ)」「Hate(憎む)」「Bring it on(かかってこい)」「Kill(殺す)」「Pull trigger(引き金を引く)」「Gunshot(銃撃)」とか、今まで使ったことないケンカワードを結構使ってみました。ワードの治安が悪い。。

そして来週の月曜(10/11)には、半年ぶりのネットラジオも公開します。収録は明後日(10/8)なので、まだの方はぜひ今日中にメッセージを送って頂けると嬉しいです。新曲についてはもちろん、「Syrup Live 2021」のことも含めて、この半年にあった色んなことをお話しできたらと思っています。

ではでは来週のネットラジオ、そして続く新曲リリースと、楽しみにしていて下さい!またねー