top of page

Live Streaming "Room238"


「おしゃべりライブ配信:Room238」が今週水曜6/8にスタートします。

毎週水曜の21時から、メルマガ会員の方ならどなたでも無料でご視聴いただけます。

(毎月最終水曜はお休みです)


4月からリニューアルが始まったこの公式サイトでは、様々なアップデートを行なってきました。

すべての機能やコンテンツがホームページの中で完結している、そんな一つの強い「ファンの皆さんの拠点作り」、というのがこの一連のリニューアルの目的です。


情報発信はツイッター、写真はインスタ、動画はYouTube、ブログはアメーバ、音楽はサウンドクラウド、配信はツイキャス、ショップは、、、ファンクラブは、、、、みたいになって、ホームページが各SNSのリンクを貼ってるだけの場所になるのが勿体ないなぁ、と。


ちゃんと自分を表現している場所になっていなかった旧サイトは解体して、人となりが見えるようにブログもすべての人に公開することにしました。



とは言え、会員限定コンテンツもほしいよなぁ、、と考えていたときに、ファンの皆さんと直接コメントを通して繋がれるライブ配信を「毎週」継続してやってみようと思いました。


ちゃんと次の約束をして、またね、って言いたい。

ライブ配信の最後に「また来週」って言えることは、すごく大事なことだなぁ、と思います。

特にこのコロナ禍や、昨今の国際情勢を見ていたりすると、なお一層強く感じます。


 

ライブ配信「Room238」はリスナーの皆さんの場所なので、自分語りも全然オッケーです。

もちろん僕への質問や楽曲の感想なども大歓迎ですが、お悩みや武勇伝、恋バナ、ペット自慢、なんでも来いです。


なんもなければ僕が勝手にしゃべってます笑。

慣れていない人は初めはドキドキすると思うけど、コメントは配信後に消えるので、ぜひ勇気を出して投稿してみてください。

これから画面を通して、毎週皆さんとお話しできることをとても楽しみにしています。

では!

 

​■ ライブ配信情報

「おしゃべりライブ配信:Room238」

2022年6月8日(水)21:00スタート

毎週水曜(毎月最終水曜はお休み)放送予定

bottom of page