top of page

Piano Bible 2022



皆さんこんにちは!

今年もあと一ヶ月を切り、街もにわかに賑やかになってきましたね。

お知らせした通り、2年ぶりの有観客ライブが決まりました!

しかもワンマンライブ。

しかも大阪、東京の二都市ツアー。

しかもオンライン配信もあり。

という2年ぶりにふさわしいイベント内容なのではないでしょうか!


まずは待っていて下さった皆さん、ありがとうございます。

誰のせいでもないけれど、この2年間は色んな当たり前が変わってしまった期間だったと思います。そんな中でも変わらずに応援して下さり、本当に感謝しています。

この2年で増えた新曲もたくさんあるし、なにより皆さんに会えるのを楽しみにしています!

ライブ活動15周年のメモリアルライブということもあり、今回のセットリストはリクエストの上位曲を中心に構成しようと考えています。

リリースされた楽曲以外でも、オリジナルのものなら何でも(曲名さえ知っていれば笑)投票いただけます。12/10までの受付となりますので、まだの方はぜひ!

チケットのご予約もスタートしています。

すでにご予約頂いた方、ありがとうございます。

まだ迷っている方もぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!

12/17までにご予約下さった方には、予約特典としてスマホ待ち受けを12/25にプレゼント !

グッズは先週発表された「Syrup会場限定ジャケットCD」の他にもまだご用意しています。

こちらもお楽しみに!


寒くなってきたけど、皆さんも体調にはお気をつけて!

メリークリスマス!

bottom of page