top of page

Thank You 2020


こんにちは!

2020年も早いもので、残すところあと数日となりました。皆さん元気にお過ごしですか?

色々あったこの1年。生きるだけで大変な日々だったかと思います。本当にお疲れさまでした。

振り返ってみると、今年ライブができたのは1月と2月の計2回。外出自粛となって、お家で楽しめるコンテンツをと思いミュージックビデオや、ライブビデオ、ネットラジオ、そして新曲配信など、色々考えながら活動していましたが、まさかこんなに長引くとは。。苦笑

色々と水面下で進めていたことも、コロナ禍で延期になったり、プロジェクト自体がなくなってしまったり。思い通りにいかないこともたくさんあったけど、はからずもお家でのんびりできる時間もたくさんできたりして。

春にはPS4を買って死ぬほどゲームしたし、夏には英会話始めたし、秋には人生初の習字を始めたし、あとはずっと興味のあった手話の勉強やったり、地味だけど好きなこともたくさんできた充実した1年でした。「やってみたいこと」をいっぱい見つけられたから、来年にはそれらを現実にしていけたらいいな。

来年、僕がライブハウスでライブ活動を始めてから15年目の節目の年を迎えます。

楽しい1年を、皆さんと過ごせますように。

よい年末年始をお迎え下さい!

くれぐれもお身体には気をつけて。

bottom of page