Thank You 2021


こんにちは!

2021年も残すところあと数日となりました。元気にお過ごしですか?皆さんにとって今年はどんな一年だったでしょうか。

昨年に引き続き、今年も大半が新型コロナウイルスの影響で多くの予定がキャンセルされたり、家族や友人と思うように会えない一年だったかと思います。

僕の活動も有観客ライブは一度もできず、ライブ活動15周年イヤーでありながら皆さんに会えない一年でした。

しかしそんな中、ワクチン接種が進んだり、緊急事態宣言が全面解除になったり、変異株の影響などはありながらも少しずつ日常が戻りつつあることも事実だと思います。

この一年は、ミニアルバム「Syrup」のリリース、YouTubeライブ「Syrup Live 2021」、シングル「Gunshot」などが主なハイライトでした。

一緒に楽しんで下さった皆さん、ありがとうございました。

落ち着いた環境でじっくり制作ができたのは、ポジティブな側面だったかもしれません。

自分らしい作品になったと思うので、一曲でもお気に入りの曲を見つけて頂けたら嬉しいです!

そして来年(といってももう2週間後ですが)、いよいよ2年ぶりの有観客ライブ「Piano Bible 2022」が開催されます。大阪と東京、二都市でワンマンツアーをするのは7年ぶりですね。皆さんから頂いたリクエストを元に、この15年を振り返るようなセットリストになっているので、ぜひ楽しみにしていて下さい。会場では新曲「Gunshot」も収録した拡張版「Syrup」、コットンポーチ、ポスター、フライヤーなど、各種新作グッズも目白押しです!

来年は色々環境が変わる年なので、変化を楽しみながら、人として成長できたらいいなと思っています。その都度、皆さんにもご報告しながら、音楽を通して楽しい時間をたくさん作っていけるようにがんばります。

今年もたくさんの愛をありがとうございました。興味を持ってくれて、応援してくれて、好きでいてくれてありがとう。

あたたかい年末年始をお迎え下さい!

また来年!