Thank You 2017


HAPPY HOLIDAYS!! ☆2017年もありがとうございました!

こんにちは。年の瀬を迎え、今年も残すところあとわずかですね。 皆さん忙しくも充実した日々をお過ごしのことと思います。

僕は、実は先月からロンドンに滞在しています。 今回はボランティアなどではなく、言語や歴史を含めた様々なことを勉強するための期間です。 今年の春から準備を進め、活動休止期間中にやりたかったことを余すところなくやり切るために、がんばってプランニングしてきました。

目的は学校に通いながら、200以上の国籍が入り交じるこの街で多様性について学ぶことです。 そしてずっとやりたかった中央ヨーロッパへの一人歴史ツアー(笑)も、ついに実現しました!わーい。 そんな中での楽しかったことや気づいたことなんかを、全10回のシリーズとしてFacebookとファンクラブサイトで更新していくことにします。(※2017年12月28日〜2018年3月1日まで・毎週木曜にFacebook/FCサイトのいずれか更新) 是非一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです^^

今年の3月のワンマンライブを区切りに2年間の活動休止期間に入りましたが、初めての経験の中に飛び込んで行くことはとても刺激的で、毎日違う自分に生まれ変わってるようなワクワクする日々を過ごしています。昨日の自分が古く感じる、そんな不思議な感覚です。 今年はお正月からびっくりさせてしまいましたが…こんな時間を頂けていることに感謝して、また皆さんに音楽でお返しできる日を楽しみにがんばります。 皆さん2017年も本当にありがとうございました!どうぞよい年末年始をお迎え下さい〜。

P.S. 写真:クラスのみんなとプレゼント交換(Secret Santa)をやりました。僕が貰ったのはチャコールセットとハーモニカ!やった。あとクリスマスマーケットが至る所で見られるのでとても楽しいです。ではまた!